これは嘘。ソースは私。

女装(*´∇`*)私完全に女装なのね~指の長さも、他の項目もすべて男性的でしたわ(笑)
同じ店を好むけど、クーポンも探しちゃう。漫画やアニメ好きだけど、ヒソヒソ話は気になっちゃう。・・・どっちだ?オカマ脳じゃね???w
あら?意外にビックリ?俺は男脳だった(笑)女脳だと思っててもヤッパリ男だった(笑)
ひそひそ話してるのをみると、自分のことを言われてるんじゃないかと思うけど、店とかは浮気しない。薬指の方が若干長いし。
このメンタリストとかいうDiGoほど、胡散臭い輩はいない。己のメンタルは弱いくせに、人の深層心理見透かしたような物言いが心底腹立つんだよ!!テメェなんか、元々ただのヘタレの引きこもりじゃねぇか!!失せろよカス!!育児ストレス 過食
めっさ女装だけれど、関連付けて考えるくせもあるから、女性脳でもある。両方ある。ま、いっか(^^;
俺は女性脳みそみたいな
元から男脳なのはわかってたけどやっぱり薬指が長いよね。で…「手の組み方で右親指が上だと前世は男」ですか(/・ω・)/にゃー!?(笑)
薬指の方が長いわたしは、今でもガンプラ作るし、仮面ライダーとか見てウハウハしてる\(^o^)/

バレンタイン

そういえば、楠田絵理子さんが「毎日10gえごま油を食べるダイエット」を推奨してた時があったね。
チアシード、すげぇ。チアシードを食べている時は好きな人とキスしている時の4倍の快感と幸福感を味わえると言われているよね(о´∀`о)えごま油好きな人限定だけど!
毎日食ってるな…だから病まないのか?病んでも寝たらすっきりだ(笑)
世の中に たえてえごま油のなかりせば ココナッツオイルサプリの心は のどけからまし
毎日えごま油食べるとカロリーも気になるので、有効成分だけ抽出した物が出回れば良いなぁ。
鬱病を治すぞ~!と毎日亜麻仁油たっぷりのえごま油を食べてたら、仮に鬱が良くなっても糖尿病になったら本末転倒だわなw
鬱で動けないのにえごま油なんか食べたらメタボまっしぐら
6.1ng/mlが7.4ng/mlになったって言われても、測定誤差とかじゃないかと思ってしまうわ。バックに明治もついてるし、どうしても「チアシードは体にいいよ」と言いたいんだろうな。
チアシードえごま油毎日つまんでますが効果なしだと思う!

おばちゃん

あと、おばちゃん入ってこれないようにして(笑)。
おばはんが入って来ないような機能があればよい。
最近のSAのトイレは気持ちがいい。ただし、手を洗わずに出て来るオッサン(若者)率はとても高い。なぜ? 洗えよ! そのまま買い物して商品触ってる。げろ~、、。本当に嫌だ。。。
いいことだと思うわ。男性の大便器ってどこも少ないから混む時極端なんだよねチアシードは絶対にスムージーと組み合わせたい

最近男子トイレで洋式個室しかなく、小便器すら置かないところも増えてきたな。
中学の時に「人が飯食ってる場所で糞してんなよ」って言われたが、人が糞する場所で飯食ってんじゃねぇよ。 教室で独りで食ってろ。俺を見習えや。
あまり男性用に入ったことが無いんだけど、結構快適そう主人は普段から座るので、これは喜ぶかも
中国の観光客に、お持ち帰りされるぞ。ww
個室にこもってエッチな画像見て「スッキリ」する人もいてる気がする(笑)
公衆トイレでスマホはやめてくれ大便器だけは長居すると頭が痛くなるほどアンモニア臭くしておくべきだ。

ネイル

スーパーに行くと、ココナッツオイル、亜麻仁油、エゴマ油、どの棚も空っぽ。
いくら油流行ってるといっても寺院や文化遺産に投げ付けるなって(´・ω・`)
カロリーが高くなりそう。
ココナッツオイルとオリーブオイルはやめた方が良いんじゃないかな。オリーブオイルでさえ普通の料理に使うとん!?てなるのに、ココナッツオイル甘い香りだから、おにぎりなんかにしたら・・・
即食べるなら問題ない。ただし酸化した油は味も体も老いる元(´・ω・`)……握りたてなら軍艦にしてバター醤油+鰹節、鮭フレークまたはコーンがジャンクだけど美味しい。
ブーム? ココナッツオイルに醤油は 合わないと思うんだけどなぁ(^_^)時間経つと油がお米に染み込んで不味そう。亜麻仁油 使い方
カロリーがアップするんではないの?
海苔で全体を巻かないとポロポロこぼれそう(^^;) でも美味しそう(#^_^#)
油ブームってなんだ。知らんがな。韓国海苔のステマなのは判った。
おにぎりは、塩、醤油、味噌、金ごま塩は鉄壁。 巻きの海苔は三國屋のみ、時々薄焼きの卵。 具材は定番のから、シャウエッセンとか美味しいよ、チビ達にはバカ受けだった。 炊けたごはんに、まぶして和えたものを握る、しそわかめとかね、それも良い。
なるほど。

ソリッド

ホワイトやレッドのソリッド系は避けたい→数年経つと、色褪せして タオル搾ると塗料混ざる(白は牛乳苦笑) 黒は格好良いし引き締まるが、傷汚れ目立つ 夏は暑くて堪らん(笑)
いわゆるステップワゴン 廃車だね。記事内で全く書かれてないけど「ハイブリッドカー」って言った方が売れる気が
これ、車買い替えるのに軽自動車のこと調べてて、名前をよく聞いた車種だ。今日契約の予定なんだが、新型とか聞いちゃうと契約躊躇っちまう、このタイミングでぶっこんで来るのやめろwwwww
燃費よりもオプションでいいから、サイドエアバッグ付けて下さい! スズキはサイドエアバッグ装着率、異常に低すぎです。
スズキといえば新しいハスラーやwagonRとかはよくみかけるけど、アルトってあんまし見かけないですね。あれはちょい私的にフロント部分が不細工で好きじゃない。みんな同じなのかなあぁ~
他車の一部車種よりもよっぽどハイブリッドな気がするが?ハイブリッドを名乗れない?自転車は、「足の延長」ではない!立派なクルマだよ!

24時間営業

通常営業で、盆と正月は休み。それが一番良いと思います。
「人」が働いているところで24hにするということは、価格が上がると言うことは理解しているのだろうか(役所なら税金)。深夜手当つかないが昇るとともに活動するという人間の特性を無視して働く人が出てくるのだから割増賃金は最低限必要措置だから。
24時間営業は要らないから、役所は年中無休にして欲しい。他、銀行や郵便局のような公共性のある業種の会社や小売業も…。雇用の拡大にも繋がるし、勤務シフトの工夫で可能だと思うんだけど…?
24時間365日営業してほしくない業種=パチンコ
生鮮市場や流通業の稼働時間知らんヤツばっかww 24時間営業はその手助けになってる 企業はムダな営業はしない 夜寝ないで保守やってくれてるから安全もある 送電? インフラ? 無くてもなんとかなる? 無知の極みだww

可哀相

大勢で食事してる場で、わざわざ食べれないアピールする女子と、「それ、本当においしいの食べたことないんだよ!」って何故か健気に克服させようとするオサーン、どっちがウザイ?ww
����>チーカマが出るまでのチーズ食べ慣れない世代…うんこ臭い カリフラワー&ブロッコリー…区別が着かない アボカド…アボガドとゆってしまう���ʥѡ���
好き嫌いはほぼないですが、唯一「鯛」は食べないです。子供の頃美味いと感じない鯛を我慢して食べていたら見るのも嫌になりました。そんなこと言っても今やお目にかかることはないですが
昔は嫌いなものの多さで右に出る者はいなかったのにどんどん嫌いな食べ物が減ってきてます。キノコ全般(椎茸除く)、貝類全般、ラーメン、カレー辺りは昔は嫌いだったのに今は好きな方です
シュークリーム(とくにカスタード系)が死ぬほどだめ。差し入れでもって来られたりした日にゃー、張り倒したくなるw
好き嫌いはあまりないなぁ。
シュークリーム。生地の中に溜まった空気が鼻に抜けるときが気持ち悪い…最後に食べたのは中2のときに知らずに食べたエクレア���������������������ӻ��������������������ӻ�������
甘いの好きだがメロンの甘さは嫌い、頭が痛くなる
すき焼き嫌い、生卵つけて食う意味も分からないし、その前にあの汁がくどくて嫌
今年入った新入社員の女の子は、桃は好きだけど野菜パウダー レシピは嫌いだと言っていた。うーん…どう違うの?

リバウンド

人それぞれの体質の違いは関係ないとでも言いたげな記事だな。なるべく太らない身体作りを推奨しなさいよ!基本的に『●●抜き』とか『●●だけ』のダイエットは、嘘。 ヒトは、ヒトになる前から雑食性の生き物でしたから、故意に栄養失調状態になるのは、リバウンドの基です。 地味でも筋トレ…それも『体幹トレ』が、有効ですよ。
毎日筋トレして歩けば、痩せる。ダイエットは甘くねぇぞ!
ダイエットチアシード オーガニックにあんまり関係ないけど、便秘薬?のCMで金魚がう○こしてるCMがあるんだけど、尾びれからやってるんだよねアレは違うなぁ。
楽して堕落しきった締まりのない体をスマートにしたいだと?簡単だよ!食わなきゃ直ぐに痩せるよ!食うから痩せねぇ~だけだよ!簡単だろ?(笑)
ダイエット食品の通販見りゃ判ることだ
バランスよく食べるのってほんと難しい(´・ω・`)
とりあえず、食べるだけで痩せるor寝るだけで痩せるダイエット方法はよ!www

仕事と育児

毎日洗います。仕事と育児家事とで、汗だくでございます。洗ったあと、夜風にあたるのが好きいやいや、意味分からないし…髪の毛汚いとか、関係ないし天花粉と言ったら笑われシッカロールと言ったらさらに笑われた(笑)そして娘も保健の先生に天花粉貸してと言ったら通じなかった(笑)いいもん我が家では天花粉で通してやる(笑)障子や襖の動きが渋くなったときに敷居の溝に降り掛けると動きが良くなりますよ。以前、蟻の大群が家に入って来てパニックになった時に、メンテ担当者から、「ベビーパウダーは、脇 ファンデーションにはならないけど、忌避剤になるから、退治したあと、入り口付近に巻いておくといいよ。」と教えてもらった。あとケセランパサランの餌としても使えなかったっけ?シャツの襟首なんかにちょっとかけてから普段どおり洗濯しても汚れが落ちていいよね。この数年、ファンデーションの代わりに使ってます。安いしコスパいいし、私の肌には合っているので(・∀・)

アベノミクス

アベノミクスは大失敗。「トリクルダウンは有り得ない。」とピケティも提唱してんのに、まだトリクルダウンにすがる哀れな経済音痴。
良く言えるなぁ…。(笑+呆)ペテン師が(爆)原発再稼働が再生エネルギーってのをバカに説明してくれよ(笑)終わったウンコは、どこに捨てんだ(爆)また六ヶ所村か!(爆)
あのどん底のデフレからよくここまで来れたと思う国民も多いはず。まだー?チンチンチンの輩には景気回復の恩恵はいかないと思え。ここはエンジン 故障じゃないだよバーロー!
詐欺のミクスは日銀口座を通じた米銀への融通、国債の無制限引受による通貨安、GFIPの外債買い、郵政マネーによる外債投資誘導、果ては農協マネーも献上。増税増税また増税。みんなで貧乏わっしょい
給料が上がらないのに増税してんだから、経済がよくなる訳が無い。頭大丈夫ですか?