赤ちゃん

うちは、いないいないばぁが好きだったな(・∀・)
赤ちゃんにはタケモトビアノのCMがウケるらしいwww
想像したーかわいい~???????????????????????
赤ちゃんはお母さんが遊んでくれるだけで大喜びだよ。微笑ましいな。
今度実践してみよ!うちの娘ちゃんはお父さんがあやすと大抵「きぇえーー!↑↑↑」って言って喜ぶ。笑 私があやすと「ふ…っ」(*´∀`)っていう…笑
「あぐー!」とか「むきー!」とか発声付きで笑ってくれるとたまんないっス!!
♪おやまゆうえんちぃ~♪で大概笑う。金造師匠に感謝:
昨日男の子を出産して、早くたくさんのコミュニケーションをとりたいです! まずは呼び掛けですね^ ^
姪っ子は何にもしなくても顔があっただけでメッチャ笑う。にっか~~~~とする。かわいい。

モノキニbikini激安

正直

もったいないから一緒に入りなさい!とかじゃなければ。スーパー銭湯とかに行った時、小さい女の子が入ってくると・・・正直「うわ”ぁー」と思ってしまいますよ。別に欲情する訳じ 続きを読む 正直

食費

結局、食費をケチると、後で医療費のツケが回ってくるので、素材選びの段階ではケチらない。ただ、出さなくていい出費は控える。外食は時間節約になるならオーケー。臨機応変に。
千万貯まる人は弁当作るにしてもタダではないと知ってる人だ。この記事みたいに外食費が丸々浮くと思ってる人は貯められない。
一つ言えるのは…この記事を読んで「弁当の食材もタダじゃない」とか、否定的にしかとらえられない人はきっとたくさんのお金は貯められない(^_^;)←俺も含む(笑)
つまり、【西山 美紀さん】的に、 遠まわしに20日×12月=年間休日125日以上有る職場で働いてる方の方が、『1000万円以上の貯蓄がある人たちの共通点 』なんですね昭和大学病院 求人

せっかく残業して残業代もらっても、仕事帰りにコンビニで夕飯を買ってたら何もならない。だったら早く帰って自炊したほうがよほど良いし、カラダも休まる。そういう話。大事なのは使い方。
そんなん、共働きすれば簡単に1000万円貯まるよ。
ご飯と梅干しだけの日の丸弁当+前日会社帰りに買ってきた半額のお惣菜orバローの19円コロッケ×3個 で平日の昼間食い繋いでるよ…!

年もあって小銭を扱うのに手元がおぼつかなくなってきた母が電子マネーの便利さに目覚めました 願わくば、残高確認を通常のカードでも簡単にできる機能が欲しいところ
現金を使わない時代がいい。特に牛丼屋。電子マネーのみでお金置かなければ危険な目に遭わないのに。クレオ 過払い

「このままでedyで」はコンビニで何かを買う時の呪文になった。
個人的には、エキナカコンビニではICカードで支払いをして欲しいと思うところ。急いでいる時に前でグズグズされるとちょっと辛い。
現金じゃないと、使い過ぎかどうか実感がなくなるので、現金派です。
ETCもクレジット決済やめて、電子マネーにしたらいいのに…。

スーパー

品切れのニュースを見た後でも普通に買えました。味も普通かな。。
カルディの肩持つわけじゃないけど店舗の在庫は『出荷数』に入ってるからそこから売れるか売れないかはカルディには関係ないよね…昨日スーパーに積み上がってたとかはどうでもいいでしょ。やっぱり企業のマーケティングに引っかかってたんだ。CMみても興味なくて品切れって聞いて興味持って、スーパーに売ってたから買っちゃった。
噂通りか試しに飲んでみたが、合わなかった。一口飲んでごみ箱へ♪
戦略かどうかはさておいて…どこでも売ってるってみんな言ってるけど、今ある在庫がなくなれば、販売終了するでしょう。コンビニで働いてますが、昨日から発注できなくなりました僕はチアシードの方が好きだな。飲んだ後にアァまた飲みたいまた飲みたいとまでならない。チアシード伊達に僕に2年くらいずーっと飲み続けさせるだけはある。早くレモ飲み終えて日曜日買いに行こうかな。
実際に品薄とかだった場合、こういったことで生産ラインを確保とかで再販してもダメな場合あるからね。イメージって、大事だよ
そんな事は、この間の品切れニュースの時に指摘済みだわ。だいたいスーパーで普通に売ってるぞ。チアシード カルディの方が美味しいです