どう

同意見多数だけど、自分たちは何もせずとも、尖閣や竹島みたく相手から何かやってくる例もあるわけで。署名された皆様は、そういう事態で被害を被っても救済措置は受け入れないでくださいね。日本の素晴らしいところは、こうした政府批判デモや署名活動が自由にできる事ですねぇ。これがもし、中国だったら、集会を開いただけで逮捕、投獄されますね。バカ左翼はそんな中国に侵略されたいの?今、ウクライナやイスラム国、イエメン等々で起きていることについての見解を述べてから署名を集めて欲しい。アベ倒しの道具に「戦争反対」を利用しないほうが佐高さんの為だと思うけどね。どう見ても、審議を拒否しているのは野党なんだけど。そして野党の戦法こそ、集団的自衛権なんだけど。日本が軍事的にバックアップすることで世界戦争が抑止できるとは考えないのかね?よ~く考えてみよう、誰が日本から仕掛ける戦争をすると発言しましたか?どこで徴兵制盛り込むと言いましたか?みな民主・共産・社民のホラ吹きじゃねぇか!この国を守る為の法案だと何故気づかんいつもの事だが、賛成派の意見は反対派と比べてあまり報道されないよね。あったとしても貶す内容ばかり。

スナイデル 水着

オトコマエ

本当の事なら、えらく愛情深くオトコマエな嫁。しかし、こういう相手に心配かけるドッキリは大嫌いです。>これ、ちらっと見たけど、奥さんが男らしすぎて驚いた。あと、広島弁? 続きを読む オトコマエ