目立

たぶん。真ん中っ子は当たってる人が多いんじゃないかなぁ。因みに、私は3姉妹の真ん中。当たってるよー。上と下が仲が良いから余計に真ん中は孤独だよね(笑)。年齢差もある。年子と2つ違い3つ違い…それぞれ違う。兄弟の数、男女…つまり一概に言えない。私の兄(長男)は一番我が儘に育ったと母親の評価。社会にも甘やかされて生きているのが末っ子だ。だから長男の人間にはかなり嫌われる。うちの三兄妹はばっちり当てはまる典型的なパターンだ…。 一人っ子の私には、時々しんどい…。最近でこそ生まれを聞く事はなくなったけど大体仲良くなれるのは真ん中か下に弟妹がいる人が多いかも。当たっているかも!私は、長女です産まれた順番じゃなくて、育った環境だと思うな…ウチ一人っ子だけど、これはどう考えても末っ子気質。

明治 粉ミルク

明太子

ヤマショウの平日にしか買えない明太子おにぎり美味しいです現地の人は飲んだ〆にラーメンは食べないらしい。うどんなんだってさ。大宰府名物の梅ヶ枝餅は子供の頃から好き!ベタですが大砲ラーメンが好きです笑モツ鍋はもう下火なんですかね?博多グルメならモツも外せなさそうなんですがねぇ。というかモツ食いたいww山笠は、寝ている時間に終わる。明太子のお店は300ぐらいある。ラーメンは、行きつけはあるが人に勧めるものだと思わない。明 太子は「椒房庵」が喜ばれますね。添加物も少ないし大人の味。ラーメンは博多駅筑紫口の「めん吉」。値段も良心的だし、替え玉なくてもお腹は充たされる。

炭酸水

パターン

バカなのかな。周りに共通の知人なんて、いらんいらん面倒臭いわ周りに共通の知人居ると別れづらい、それだけ、紹介されて、お付き合いした場合と同じ、別れたくても別れづらい、逆に気心知れてる相手なら相談出来て離婚になるかも知れんなんー相手に期待や願望を望まない事が長く続ける秘訣!かな?いやw5年付き合ってるけど、常に2人きりに飽きたことねーわwむしろマンネリ化したとしても、いつものパターンってなって楽しいくらいだわwとりあえずで悪いんだが、先ずは出会いだ。共通の友人が多い夫婦らは元々社交性やコミュ力が高い=人の気持ちを考えられ思いやれる=夫婦関係もうまく行く=離婚しにくいってことではないんですかね。そういう人間性でない人が無理に共通の友人を増やしても逆効果だったりトラブルが起きたりしそう。多分それ関係ないぜ 結局のところ相性とか縁だと思う 互いの友人関係なんか知らなくても5年は続いた(最終的にDVを受けて別れたが、それはそれだけの縁だったと言う事だろう)。

人間ドック

ヨーグルトドレッシング

知らずに食べるくらいならサラダでダイエットと思うこと自体やめた方が…?????????????????????とタラモを食べているダイエット中の人を思い出しました?????????????????????
原価が高い=カロリーが低い、原価が安い=カロリーが高い でしょ?(´・Д・)
アベサダヲ
はい( ´ ▽ ` )ノ カボチャサラダ以外わりと好きだし、シーザーにごま、サウザンアイランドドレッシング好きですが何か????(笑))^o^(
この結果をみて一言「あたりまえだろ!」
ポテトやマカロニなんてのは亜種もいいとこだろ
なんだろうこの、「当たり前だろう?」としか思えない感じ。だってそれ、ほぼどれも主食にもなる食材じゃないのさあ・・・。
あ、ウチはほぼ太るサラダだわ~(^^;)やっぱなぁ~
ダイエットにサラダって、いつの時代だ?≧(^◇^;)≦

失業保険 手続き

論ずる前

…それを論ずる前に、大学生の知能レベルを論じるべきである。勧誘の時に喫茶店なんかで軟禁状態で何時間も話続けて疲れさせて判断力を低下させ、サインしないと帰れないやり方が嫌だわ。具体的な仕事内容もさっぱり分からんのに金が儲かるとか未だに理解できん。むかし流行りしたびになり、消えたと思う頃にまた現れる。人生に一度は騙されやすい商法。いちじき、化粧品でもありましたね。主婦のアルバイト的に今度は学生がネズミっ子クラブ 騙される坊っちゃん・嬢ちゃんの自己責任 と、自身に取ってどうでもエエ人間を勧誘する精神論集団ざんすねずみ講兼ネットワークビジネス勧誘に1ヶ月の間に二回誘われたときがあったな。。。

香川 現金化