借金まみれの浪費家

私は全部してますが(笑)(*´・ω・)奢ってくれない人は嫌い http://gagagan378.blog.fc2.com/どれもケチじゃなくない?執拗な値切り行為だったらケチだと思うけど、比較なら問題ないでしょ。高い理由、安い理由を調べて納得出来る値段で買い物をするのは普通じゃない?回答した20~30代男女200人は頭空っぽなんだろうなぁ。これがケチ?じゃあ私はものすごいケチな人間だわw図書館利用がケチかあ……1冊数千円の本を年間200冊以上買えるほど裕福じゃないですよ(´・ω・`) 一回通読すれば十分な本や、参考資料として使う本もあるわけだし。節約ってのは生活に要らないものを省く、不便さはない。ケチってのは必要以上に無理をして不便な生活をする行為と聞いた。なんだろ、心が狭いなと思うのは俺だけ…?節約と併用しなければ浪費はできない。ヨドバシのポイントは非常に有難い(笑)。

スーパーフォアcb400 価格