三脚担いで写真撮る

ストレートに自分の眼にどんな風に写ったか?それが撮れていれば充分満足できるこの様な作品が好みですね♪どれも、すてきな写真。。。こういう写真撮りたい見るのも心が軽くなるので好きですが、自分で撮れたらなぁ~。うわぁ~綺麗なぁ(=゚ω゚)ノこんな写真見るん大好きじゃ確かに最近のスマホやタブレットのカメラは優秀です。 顔汗私のミクシィのプロフィール写真もiPodで撮ってアプリで加工しましたが、出来上がった写真見て親に笑われました最初の水鏡が美しすぎよ(笑) どこがつまらないだか…ま、こういう遊び心は日本のわずかな希望……誰にも潰させてなるものか綺麗だなあ自分もこのコミュニティに入っているから、いくつか観たことあるね!このトピのテーマが一番難しくてさ、まず「つまらない日常って何?」ってところから始まって、撮ってみると「これは作品…だよね?」って感じで、なんか違うわけ。つまるところセンスやと思うわ。このテーマ・・・<つまらない日常を美しく撮ってみよう> 難しんだよね素人撮影なの?私でも出来るんならやってみたい誰でも簡単にうまく写真が撮れる時代になったんですね。学生時代重たいレンズと三脚担いで写真撮ってたことが懐かしいです。イイネ。暇な時にでものんびり眺めたいもんだ。俺の日常の一枚は、やはり愛猫かなー。たまに面白いのを見つけては写真撮ってみんなにメールしてはスルーされたりw柿田川だろうか………私のアルバムにも同じような写真あるわ