これは衝撃な!見たり見なかったりだったけど

えぇ~! 2 こち亀終わってしまうの() 自分的にはこち亀の後方に回った作品は終了の合図だったのに… 秋本先生最後のこち亀楽しみに待ってます
もっと昔からやってると錯覚してた。40年ってあたしゃ中学生か。なんか小学生のころから見てたような気がするよ。残念というか時の流れというか。。秋本先生体調がお悪いのですか。こち亀はライフワークだと思うのでこの後ちょっと心配。。
つー事は、次の東京オリンピックん時にはもう終わってる? 日暮氏の出番はもう無いのかぁ~ orz
200巻で終わるって噂は本当だったか まぁ40周年の200巻とかすっごい綺麗な終わり方で悔いはないやろうなw お疲れ様でした~
これは衝撃な!見たり見なかったりだったけど、お疲れ様でした!うちもジャンプそろそろ卒業かなぁ?
どこかまでは読破しました。そこからやり直しかな。 少し悲しい。。。 ゴルゴ13は終わらないでね。
確か小5のときだと思うんだが。あのときの衝撃ったらなかったな。まさかここまで続くとは思わなかったけど。まずはご苦労様でした。でも、両津さんはじめ、こち亀キャラクターは永遠に不滅でしょうね。
おいおい・・・日暮熟睡男が東京五輪で目を覚ますエピソードはどうすんだ?時事ネタが面白いんだから五輪終るまでは続けて欲しいぞ?http://loss-of-hair.org/

もっと根本的な施策を切望します。

確かに、いい案のように思えたんだけど。。無年金をなくす、年金加入者を増やす意図もあるんだろう。生活保護と同じぐらいの金額の年金もらえるならいいけど。財源をどうするのかってのと、10年払っただけの額でどうやって生きろと言うのかってのが疑問生活保護より安い年金の方を支給するって決めたケチケチニュースですねわかります。 続きを読む もっと根本的な施策を切望します。