仕事と育児

毎日洗います。仕事と育児家事とで、汗だくでございます。洗ったあと、夜風にあたるのが好きいやいや、意味分からないし…髪の毛汚いとか、関係ないし天花粉と言ったら笑われシッカロールと言ったらさらに笑われた(笑)そして娘も保健の先生に天花粉貸してと言ったら通じなかった(笑)いいもん我が家では天花粉で通してやる(笑)障子や襖の動きが渋くなったときに敷居の溝に降り掛けると動きが良くなりますよ。以前、蟻の大群が家に入って来てパニックになった時に、メンテ担当者から、「ベビーパウダーは、脇 ファンデーションにはならないけど、忌避剤になるから、退治したあと、入り口付近に巻いておくといいよ。」と教えてもらった。あとケセランパサランの餌としても使えなかったっけ?シャツの襟首なんかにちょっとかけてから普段どおり洗濯しても汚れが落ちていいよね。この数年、ファンデーションの代わりに使ってます。安いしコスパいいし、私の肌には合っているので(・∀・)

アベノミクス

アベノミクスは大失敗。「トリクルダウンは有り得ない。」とピケティも提唱してんのに、まだトリクルダウンにすがる哀れな経済音痴。
良く言えるなぁ…。(笑+呆)ペテン師が(爆)原発再稼働が再生エネルギーってのをバカに説明してくれよ(笑)終わったウンコは、どこに捨てんだ(爆)また六ヶ所村か!(爆)
あのどん底のデフレからよくここまで来れたと思う国民も多いはず。まだー?チンチンチンの輩には景気回復の恩恵はいかないと思え。ここはエンジン 故障じゃないだよバーロー!
詐欺のミクスは日銀口座を通じた米銀への融通、国債の無制限引受による通貨安、GFIPの外債買い、郵政マネーによる外債投資誘導、果ては農協マネーも献上。増税増税また増税。みんなで貧乏わっしょい
給料が上がらないのに増税してんだから、経済がよくなる訳が無い。頭大丈夫ですか?

最低の悪戯

道路脇に置かれているプラスチック製のカラーコーンは遊歩道側への侵入禁止のためなんだけど何回も壊されている。つまり、ドライバーに配慮された作りになっているOK
おお、ここはよく自転車で通るところだなあ・・・前にビックカメラだかドンキだかで、大きなテレビを買って、背中にくくりつけて走ったこともあったっけ。そんなときだと偉いことになっていたかも。
これ、最低の悪戯で殺人未遂としてカウントしてもいいと思う・・・んだけど、20個のブロック・レンガが横一列に、って普通気付いて原付止めない?接触する運転手側もどうなのよ・・・
渋滞してる道の路肩を速度落とさずにすり抜けようとして滑って転倒したり、信号グランプリで駐車車両に突っ込んだのを見るにつけ、原付乗りは道路の状態に対する注意が甘いと思う…… (´・×・` )以前福岡でも同様の事件がありました。犯人、捕まりましたけどね。
ロードサービス 価格ってこんな引っかけるみたいな悪戯多くないか?
さすが大阪。南海トラフが起きたらこんなもんじゃ済まないから。
暗い中ではちょっと回避は難しいな…。事前に知ってるぐらいの警戒感で行かんと無理やろ

今日は

今日は、午前中にパソコン教室があったバンザイ
前からやりはじめていれ、教会から、いただいた本の続きをやった手(チョキ)
本の題名は、前に向かって進むっていう本
すごく漢字の勉強にもなる手(チョキ)
昼ごはんの前に洗濯物直したバンザイ
午後からお風呂に入った手(チョキ)
とっても気持ちよかったバンザイ

今日は

今日は、午前中に、ラジオを聞きながら聖書を読んでいた本ヨハネのところ本そのあとに、部屋の中を片付けをやった手(チョキ)テーブルのまわりのせえりをやったバンザイすっきりした手(チョキ)昼ごはんの前に洗濯物直した冷や汗午後からゆっくりとテレビを昨日は、教会へ行った手(チョキ)モーニングは、1人でロッテリアに行ったコーヒー礼拝のあとに、妹とガーデンズに行った手(チョキ)昼ごはんを食べに行ったレストランコース料理を食べに行ったレストランからあげのコース料理を食べたレストランとっても美味しかったレストランその

ヤングマン

今日は、午前中に、ラジオを聞きながら聖書を読んでいた本
ヤコブのところ本
昼ごはんの前に洗濯物直したコーヒー
洗濯物を直している時に、急にお父さんがあわれた冷や汗
春の布団を持って来てくれた手(チョキ)
午後から、歌声喫茶があった るんるん
るんるん上を向いて歩こうるんるん
るんるん1年生になったらるんるん
るんるん緑のそよ風るんるん
るんるん恋のバカンスるんるん
るんるんヤングマンるんるん
るんるん東京ラブソディーるんるん
るんるんすみれの花咲く頃るんるん
るんるん赤いスイートピーるんるん
るんるん負けないでるんるん
るんるんアンパンマンるんるん
るんるん地上の星るんるん

けっこうしている歌があったバンザイ